Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Vakdon G2  空気循環フェイシャルインターフェース Meta Quest 2 レビュー

 

Vakdon G2 アクティブ空気循環フェイシャルインターフェースアクセサリー に適用 Oculus/Meta Quest 2、メガネスペーサー付き、熱気を排出する、レンズの曇りを減らす、シリコンフェイスカバーを交換してください (黒い)

 

なるものを買ってみました😀

こういうセット内容で3000円程なので安いとは思います

説明書は同梱されていません

PUレザーフォームは2種類あります

安物🐼は未だにMicro USB仕様のものが多いですがこの製品はTypeCです

動作中は緑LEDが点灯します 充電中は赤LEDが点灯します

総評 ★★★☆☆

純正のスポンジは拒否反応を起こす人が稀にいるらしくシリコンカバーがMetaから無料で送られてきましたがGonはこのシリコンカバーが嫌いで使っていませんでした

pu製のクッションが2個付いてくるので空気循環はオマケですね

空気循環なしの方が高かったりします

ノーマルよりも1センチくらい前に出ます

特に装着感が落ちることはないです

眼鏡君には良いかも?レンズとの距離が遠くなるので視界が狭くなる

視界全てに映像が表示されないと没入感が落ちるので装着感や曇りとのトレードオフはあります

AMVR Oculus Quest 2 に対応フェイスクッション フェイシャルインターフェイスブラケット 光漏れ防止パッド VRレンズカバー PUフォーム交換パッド 交換用 通気性 洗濯可能 光漏れを軽減 汚れ防止 専用 7 in 1アクセサリ セット (白)