Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

6800円でヂュアルプリンター化

エプソン プリンター インクジェット複合機 カラリオ EW-052A 2019年新モデル

 

プリンター買い増した 😊

そうGonは数か月前に

ブラザー工業 プリンター A4インクジェット複合機 MFC-J939DN (FAX/電話機/Wi-Fi/自動両面印刷/スマホ・タブレット接続/ADF/レーベル印刷) 通常

を買っているんです

何で買ったのか?

互換インクが一向に発売されず既に数万円をインク代に注ぎ込んでいるからです

●無線接続出来る

●黒【モノクロ】印刷コストが安い

●設置スペースを取らない

で探したらモノクロレーザーよりもインクジェット複合機のほうが安かったので

これで良いや!った感じで決めました

互換インクが入手可能なことも調査済です

MFC-J939DNは本当に失敗でした 6か月待てば互換インクも出るだろうと思っていたのですが互換インクを使いたいのなら事前に発売されていることを確認してから購入しましょう プリンターなんて2~3年型落ちでも一向に不自由しないはずです

実はGonば MFC-J939DN 発売前に予約で買ったんですよ😭

旧型の

ブラザー プリンター A4インクジェット複合機 MFC-J739DN (FAX/電話機/Wi-Fi/スマホ・タブレット接続)

 

なら

互換インクがインクが使えるので本体価格も安い旧型の方が圧倒的にお薦めです