Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

モバイルバッテリー 22.5W急速充電 最大3.0A出力 QC3.0対応 残量表示

今年の買い物で一番良かった物

 

モバイルバッテリー 10000mAh大容量 22.5W/20W急速充電 Type-C USB-A出入力ポート 最大3.0A出力 QC3.0対応 3台同時充電 残量表示 スマホ充電器 携帯充電器 iPhone 15 14 13 12 Pro Max iPad/Android Samsung Galaxyなど各種対応 旅行/出張/アウトドア/防災/停電対策/緊急用などの必携品

以前はAnker使ってたんですがPowerIQとやらQuest3では給電が消費に追い付かず徐々にQuest3の本体の充電が減っていってたんですよね。

モバイルバッテリーを変えて給電中はQuest3の本体の充電ができるという当たり前の事が出来るようになったので快適です。

これが出来ると本体の警告が出てからモバイルバッテリーをつないでも間に合うし、もう1つを充電しながら使えばエンドレスに使えるので段違いです。

残量表示も1%単位で見やすい