Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Android エミュレーターのすすめ

個人的にeBayセラーなら必須と思っているAndroid エミュレーターですが・・・

jp.ldplayer.net

意外にも入れてない人の割合は高いです

今回はいつもとは違った視点で捉えてみました

画像・マイク・カメラ・スピーカーを共有できる

これが出来ると上の動画のようにAndroidアプリで同時翻訳なんかも可能になります

【録画はマイクミュート スピーカーONなのでGonの声は録音されていません】

 

 

ここからはおさらいなので過去に記事にしたかも知れません

自身のeBayページのAndroidページの確認を怠ると重大な機会損失に繋がります

2023年8月 日本とグローバルのスマホOSシェア

ヤフオクやメルカリもアプリのみの特典があります

Andoidスマホ使っているから大丈夫?

貴方eBayセラーじゃないんですか?

J は一定の売り上げがあると擦り寄ってきますが追加の個人情報を求めてきたので何様?と無視したままですがUSに登録している情報を勝手に🐼に流されてます

今更感はありますが少しでも漏洩が防げるなら対処しておくに越したことはありません。※Androidエミュレーターも🐼が多いので100%安全とは言い切れないので一般のやんごとなき方々にはお薦めしていません

 J に🐼コールセンターに個人情報を流されるリスクは2億倍ハイリスクだと思っています。