Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

eBayセラーという博徒

eBayセラー4年目のGonです

普通の職業だと4年以上同じ仕事を続けている人が大半ですがeBayセラーで4年目はかなり長い部類です

これにはカラクリがあります

再現性が高いと言われるeBayですが、サスペンドなどで退場になる人も多いです

誰かににリスクを負えと吹き込まれて危ない橋を渡る人だけでなくそもそも規約を読んでいない人も多いですし、鳴かず飛ばずの人も居ます。

サスペンドなどで体感上2年以内に半数以下になります

もう一つが労働集約型のビジネスだということです

一般に才能×努力=成果と言われますがeBayセラーに特別な才能は必要ありません

熱量だけで何とかなっちゃう部分もあるのですが熱量を持続し続けるのは困難です

熱量が落ちても労働投入が出来る仕組みをつくれれば問題ないですが、そんなにポテンシャルが高い人は余り入ってこない業界ですし数年に1度の天才みたいな人はいつまでもeBayセラーにしがみついてないで投資家などに転身します

eBayセラーで月利100万になっていれば成功者でテスタさんや与沢翼みたいな人は見たことがないのでポテンシャルの高い人は投資を学んだ方がリターンも大きいし10年後スキルが通用しなくなることもないでしょう

Gonはどうするの?

才能×努力=成果は運の要素が欠けていて正確ではありません

運に全振りします

現在何の努力もせずともクリックするだけで気絶するほどの大金が舞い込むエミールマウスを製作中です

画像は歴代エミールマウス 新作は天然木と本革のコンビなのでパワーは1600倍になるはずです