Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Anker PowerCore Slim 10000(モバイルバッテリー 大容量 薄型 10000mAh)レビュー

Quest3のローテーションバッテリーとしてAnker PowerCore Slim 10000を購入しました

Ankerは一応モバイルバッテリーとしては名の通ったメーカーですがAmazonのセールでは必ずと言って良い程安くなっているのでチェックしてみると良いかもです。

 

まぁ無名中華よりかは安心感がありますが特筆に値する程の機能があるわけでなく価格差を考慮すると無名で当たりを引いた方がお得という感想です1枚目画像の手前がAnker PowerCore Slim 10000で奥がXINYUNERです

デジタル表示の方が見やすいですしケーブル内臓だったりスタンド機能などもあります

総評 ★★★☆☆

迷ったらAnker は安牌としてアリです

Quest3をエンドレスに使うのに10000mlクラスのモバイルバッテリーをローテーションさせる方法が今のところ一番しっくりきています。

※TYPECケーブルの軽量なちゃちいのにすると装着感軽減になる

3メートル以上のロングコードでしっかりしたものだと紐で繋がれてる感がぬぐえませんでした

無名はギャンブルなので当たればお得ですが外れると暴発事故に巻き込まれても不思議はありません

大容量になるほど万一の暴発事故などがあった場合大惨事になるので個人的に10000mA程度が限界です

両方買ってみて次どっち買う?と聞かれたらXINYUNERです。

Gonは博徒なので安いは正義です。