Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

お風呂でVR オキュラスGO

立つて動き回りゲームをするのが一般的なVRゴーグルの使い方だがGonはリラクゼーション目的で使うことが多い

見るからに機器を痛めそうでいけない使い方だと思うがお風呂でVRゴーグルを被っている写真はよく見るので実際にチャレンジしている人は多そう

Gonもその一人で一時期VR入浴にハマっていたがオキュラスGOが起動しなくなりぶっ壊れたのか?と思って放置していたが数年ぶり?に工場出荷状態に戻したら復活したので再び入浴の友になっている

タブレットを持ち込むのと違うのか?は経験してみないと実感はわかないと思うが全く異次元の世界観になるので映画1本位なら風呂の中で見れそう

現在メインで使っているのはMetaQuest2でオキュラスGOの次に買ったオキュラスQuestはQuest2購入後に売った

オキュラスGOは何時壊れても良い特攻機的な位置づけ今から購入しても実勢価格は1万円を切っているので1つ購入してみても良いかも知れない

追記

調子に乗ってVR入浴したら再び起動しなくなりました

恐らく基盤に水が入っていたのが自然乾燥で復活したのだと思います

今度復活したらVR入浴はもうしないので再度復活させてください🙇🏾‍♂️