Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

immesed VRディスプレィ

Gonはウルトラワイドディスプレイよりも多画面派
ウルトラワイドディスプレイは使ったことないけどドック【タスクバー】が作業領域直下にないのが致命的だと思うし曲面が自然に感じるのは100インチ以上で通常は平面の方が自然なので糞高いウルトラワイドディスプレイは不必要だと思っている

自分を中心に円形に取り囲む湾曲率が適正なのでVRだと湾曲率を変更出来るが市販品の多くは湾曲しすぎで不自然さが否めない
多画面をリアルに構築すると上部にモニターを設置して見上げる姿勢になりがちだが左右だけでなく上下も円形に囲む配置が最も理想に近い

リアルに構築出来ないのはその位置には通常机があるからだがVRでは机を突き抜けてディスプレィを設置できるのが利点
Gonはスタンディングデスクがデェフオだが座るとリアルタイムでディスプレィも視点連動して下がる
Windows11で追加されたディスプレィの分割も130インチならGonの視力で大丈夫