Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

こんなものいらない! モバイルモニター

モバイルモニター 15.8 インチ モバイルディスプレイ InnoView 非光沢 FHD IPS液晶パネル USBType-C miniHDMI HDRモード FreeSync対応 ブルーライト機能 PS4/XBOX/Switch/PC/Macなど対応

 

モバイルモニターなるものが売れているらしいがいらないと思う

●安価なものは中国製だがそんなに安くない

●ワイヤレスに対応していない

マルチディスプレィは便利というよりも必須だと思っているが環境はspace deskというアプリを使えば低スペックのノートPCやタブレットで出来る

GonはeBayでメーカー再生品を購入したのだが最近はeBayが2年保障をつけていたりもする割り増し送料を払っても日本で買うよりも安いと思う

出品している業者は再生品を多数出品しているので特殊なルートがあるのだろう

ノートPCに幾らかけるか?はその人次第だが10万円以下でも十分使えるスペックのものが手に入る

 個人的におすすめは

●タッチパネル

●Windows11対応

Windows11は最小スペック要件があるが国内で売られている中古品は無理やりぶち込んでいるものもあるので注意

intel coreは世代で性能に開きがあり古いcore i7は最新core i5よりも低スぺだったりする

安価なのはAMD Ryzen搭載機種

eBayだとUSキーボードしか見つけられないと思うがローマ字入力で日本語を入力するなら問題ないと思う 【個人的にかな刻印は見た目映えないと思っている】

space desk

windows to windowsにも対応しているが機種によってはAndoidエミュレーター上で動かした方が解像度の相性が良いこともありGonはデスクトップにspace deskのAndroidエミュ ショートカットを作って1発起動できるようにしている