Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

カメヤマキャンドルハウス ロックアイス キャンドルホルダー レビュー

LED全盛ですがロウソクの明かりが好きです

炎の揺らぎって落ち着くんですよ

今回購入したのはこれ

カメヤマキャンドルハウス ロックアイス キャンドルホルダー(ティーライトにおすすめ)

発売元はカメヤマですがMade in Chinaです

総評★★★★★

5000円だったら底面の水平が出てないとか怒って良いと思いますが500円程度でこの柔らかく溶けるような光は満足です

単純なキュービックタイプと比較すると差は歴然ですね

キャンドルライトで煙草を吸うと蛍光灯の下で吸うよりも美味しく感じますよ

お風呂の石鹸台に入れてみました キャンドルライトのみの闇風呂も癒されます

アロマポットの仕組みはアロマオイルの揮発で香りを出しているので上部天板に天板に数滴に拘る必要はありません

Gonはキャンドルホルダー内に原液入れちゃいます