Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

モバイルバッテリー何処が良い? 

ツイッターでAnkerのバッテリーが爆発事故を起こしていました

別にAnkerが粗悪という訳ではなく何処も信用できないのがGonの認識なのであまり大容量のものは買わない事にしています

Anker PowerCore 10000 PD Redux 25W(モバイルバッテリー 10000mAh 大容量 )【USB Power Delivery対応/PPS規格対応/PowerIQ搭載/PSE技術基準適合】 iPad iPhone Galaxy Android スマートフォン タブレット 各種 その他機器対応

Ankerは🐼ですがGonも含めて多くの人が信頼できるメーカーとして認識しているのではないでしょうか?

Gonも以前Anker製のケーブル収納式のものを使っていて特に問題ありませんでしたが現行モデルにケーブル収納式のものはありません

一定の需要があり、恐らく売れていたケーブル収納式を廃盤にしたのは安全性なのかも知れません

とはいえケーブル収納式じゃないと凄く不便なのでGonはこれを買いました

XINYUNER モバイルバッテリー 大容量 急速充電【2023新登場】12000mAh 携帯バッテリー 携帯充電器 ケーブル内蔵 軽量/小型/薄型 コンパクト スマホ充電器 Type-C USB充電器 LCD残量表示 防災グッズ PSE認証済 スタンド機能搭載 残量表示 旅行/出張/緊急用/電熱ベスト用 iPhone/Android対応

ケーブル収納式で信頼できるメーカー製というのが見つけられなかったので2000円以下の最安ランクですが一応PSE認証などは取得していると主張しています

MicroUSBとTypeCだけあれば良かったのですが4本ついてます

ケースは別にいらないけどストラップはあると便利かも知れません

入力が3Wayなのと携帯スタンドも内蔵しているのも地味に嬉しいです

【MicroUSBをマグネットポートに変換しようと思ったのですが深さ的に無理でした】マグネット充電ケーブルは角度も気にせず近づけるだけでMicroUSBとtypeCケーブルを共有できるのでGonは家で使っているものは8割方これに変換しています

マグネット 充電ケーブル 3in1 USBケーブル JEEREE【4本セット/0.5m 1m 1m 2m】540°回転 じゅうでんケーブル USB C Type-C Micro USB タイプc 充電器 充電コード 磁石 磁気 コネクタ スマホ 充電 (ブラック)