Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

モバイルバッテリーが膨らんでいたので買い換えました

画像ではわかりにくいですが後方が膨らんでいます

中国製の大容量バッテリーって激安なんですが爆発したりするんでしょうか?

Gonは引きこもりなので余り大型のモバイルバッテリーは必要ないので敢えて5000mlAという小容量にしときました

おすすめ HIDISC SMART MINI Type-C入出力対応モバイルバッテリー5000mAh ブラック HD-MBTC5000GFBK 充電器

 

激安品ですがコンパクトでUSB Type-C入出力対応3台同時充電可能で保護回路(ショート、過充電、過放電、過電流、加熱防止)PSE適合製品です

Ankerは価格は激安ではありませんし、中国製ですが一定の信頼は得ている気がしますね

 

PSE認証は激安品でもうたっているいるんですが中国製は本当かどうか怪しいと思っています 一枚目画像の膨張したものが中国製のPSE認証激安品です

Ankerでも膨張したり暴発したりするのかな?

モバイルバッテリーが膨らんでいると言葉にならない恐怖を感じます