Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

夢日記 Gonの初夢はデビルマンでした

皆さん初夢はもう見ましたか?

Gonはデビルマンになりました

夢は無価値で現実にしないと価値を持たないと思われていますが、Gonは夢にこそ価値があると考えています

夢とは目標設定の事では無く夜寝るときに見る夢です

永井豪デビルマンVRという作品を購入したGonはVR世界でデビルマンに変身しました

ハッと目が覚めて何だ夢だったのか?というドラマでよく見る光景ではなく夢で見たツイッターの書き込みを現実世界で探してはじめて夢であったことを知るのは日常茶飯事です

今回も完全にデビルマンになって空中を舞っていて起きてもう一度作品を見ようとしましたが購入しておらず、そんな作品はそもそも販売されていない事を知りやっと夢だと気づきました

アバター3Dが話題になっているので見たいと思っています

前作は3DTVでみましたがVRの方が没入感は上です

没入感は夢が圧倒的でVR・映画に続きます

技術が進歩して夢作品が現実に販売される日はくるのでしょうか?

夢は基本作品を選ぶことは出来ませんが睡眠不足気味でVRを体験し、そのまま寝落ちすると続きが見れるのは何度か経験しています

大きくなったら何になるの?と聞かれてアンパンと答えると笑われますが、それは現実になれないので無価値と大人が思っているだけでアンパンになれたら最高だと思うのですが…