Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

エミールマウス しずかちゃんVer

エミールマウス しずかちゃんVer

Genuine Leather

Natural Wood

Silent Switch

Lightweight Reduction

ナチュラル(タン)が最も感触が良いのですがどうしても汚れてしまうので定期的に張り替えています

機能的には静音スイッチへの交換と

軽量化 アッパーはゴムみたいなのを全部剥がして革を重ねて成形

バンパーモールも1枚革で製作

サイドボタンは天然木仕様で手触りが良いです

勿論キーボードもお揃い

後は暇なときにコパなどを磨いて仕上げていきます

Black Verもあります

マウスホイールの『気』が違うと感じたのでアップデート

5か月後 色がついてきました

少し汚れましたが光沢も増して良い感じです。(*╹▽╹*)

10ヵ月後 真っ新も良いですが経年変化が楽しめます

ノーマルよりも軽く仕上げる為にソール部分の穴あけだけでなくアッパー部分のハウジングも切りとって軽量化しています