Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

エミールマウス 図鑑 総本革 革張りマウス 

M-DWM01DBBK 1番最初に製作したマウスでメインで使用しているマウス 成形もパテで手形をとった

モールバンパーも1枚革で覆った スイッチ静音化や軽量化など

右肩下がりのMX Master3sでなく2台とも初代なのはブロンズ台座に拘っているからだがモールバンパーを覆ってもホイールセンターラインがゴールドなのは初代だけ

サイドホイールやボタンも革と天然木で仕上げています

MX Master

大容量バッテリー化など

2sまではマイクロUSB仕様だがマグネット接点に変更すると思うので大きな問題ではない

ブロンズ台座+ウォルナットは当初からの理想形だったが実際製作すると『気』が違ったので木目を残してブラックアウト

汚れて『気』が落ちてきたので張替ました

数か月の使用で飴色になってきました ホイールセンターラインは天然木でサイドホイールも仕上げています

ブロンズの台座がお気に入り

M545BK

ほとんど使っていないが雑に作ってみた スイッチ部を1枚の天然木で覆う仕様だが天然木は革より曲面対応しないのでベースとなるマウスのデザインに影響される

無理な曲面をなだらかにパテで成形してつくりなおしました

カッティングシートは溶ける素材なのでプラスチックやABSと変わらない

クリックするだけで大金を得るためには大地に根を下ろす天然木と転びにくい4足歩行動物の革を用いる必要がある