Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

MX Master 本革加工 エミールマウス

長時間の作業でも疲れない とか 作業の効率化 なんていうのは作業員の思考である

BOSSなら考えるな感じろ
そもそもカネを呼び込む事が出来なければ長時間の作業しても時給を払ってくれるBOSSが他にいる訳ではないし効率化は売上がたった後の話

 

BOSSはクリックするだけで何の努力もせず大金が舞い込むマウスを使うべきだ

 

という事で総本革張にしてみた タンは汚れて汚くなってしまうので黒に塗装しているがラバーを全て剥がして1から黒い部分も全て本革製にしてある



総評★★★★☆

GonのMX Masterは初代で性能よりも『気』に拘って購入したのだがホイールセンターラインは銅製だと思っていたが、24金メッキ出来なかったので合金のようだ

 

台座部分は無加工なので全長 全幅は変わらないが全高はラバーを剥がして更に削ったので3mm程低くなっていて手に馴染むようになった

 

重さも多分大分軽くなっている 革の感触に馴れてしまうとプラスチッキーなマウスは使えなくなってしまう 

サイドホイールのゴムも剥がして本革に変更 とか アオリ部分も削って角度を変えたりしている

 

ヒマなのか???

 

ヒマなんです (^_^;)