Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

EPSON ビジネスインクジェットプリンター PX-105 レビュー

6800円のインクジェットプリンター買ってみました😊

 

エプソン プリンター A4 インクジェット PX-105

PX-105はビジネスインクジェットプリンターで家庭用の複合機EW-052Aも6800円です

エプソン プリンター インクジェット複合機 カラリオ EW-052A 2019年新モデル

印刷スピードはPX-105の方が体感上速いですね

小さくて軽くなによりも安いプリンターをお探しの方にはお薦め出来る機種です

モノクロもありますがGonはカラー印刷の方を購入しました

緊急用なので紫がかった印字になりますがビジネス文書なら問題ないと思います

eBayセラーなら黒のヘッドは一番先にお亡くなりになるので延命するには使ったほうが良いかも知れません

Gonはもう一台コードレス電話Fax付のプリンターを所有していて追加購入なので部屋が狭くて置き場が撮影台にしているカラーBOXの上しかないので重宝しました

因みにブラザー製コードレス電話Fax付のプリンターのインクは互換インクが2022年10月22日現在も発売されず馬鹿デカいコードレス電話機本体としてのみ機能しています

EPSON プリンター PX-105 の互換インクは1本100円程度ですから本体を追加購入した方が安く上がりました


収納時と使用時の寸法がカタログに記載されていますが排出された紙を受ける為のトレーの寸法が15センチ位あるので狭い場所でも設置出来ます😊

実は家庭用の複合機EW-052Aも以前に購入したのですがWi-fiが安定せず初期不良返品しています

PX-105は今のところ安定して繋がっているのでヨシ!