Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

 EPSON ビジネスインクジェットプリンター PX-105 ポチリました

本体じゃないくて互換インクが先かよ😅

勿論です😤

エプソン プリンター A4 インクジェット PX-105

Gonは既にMFC-J939DNのインク代に数万円をつぎ込んでいます😤

ブラザー工業 プリンター A4インクジェット複合機 MFC-J939DN (FAX/電話機/Wi-Fi/自動両面印刷/スマホ・タブレット接続/ADF/レーベル印刷) 通常

コードレスFAXみたいな特殊な機種でなくても互換インクが高い 互換インクが発売されていない機種が沢山あるのでブラザープリンターは注意です

 

実はエプソン プリンター EW-052Aも以前に購入していて

エプソン プリンター インクジェット複合機 カラリオ EW-052A 2019年新モデル

Wi-fi接続がどうしても出来ずに返品した経緯がありますが6900円と激安でカラー複合機なので1台だけで賄うならこちらの機種の方がお薦めですね

 

Canon プリンター A4インクジェット 特大容量ギガタンク搭載 G5030

ギガタンクとの2択かな?」と思います