Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

エプソン プリンター インクジェット複合機 カラリオ EW-052A レビュー

プリンターを追加購入しました

エプソン プリンター インクジェット複合機 カラリオ EW-052A 2019年新モデル

6800円送料込みです

ブラザー工業 プリンター A4インクジェット複合機 MFC-J939DN (FAX/電話機/Wi-Fi/自動両面印刷/スマホ・タブレット接続/ADF/レーベル印刷) 通常

既に所有しているプリンターの互換インクが一向に発売されず新しいの買った方が安いという悲しい決断でした😭

ランニングコストと本体価格が安ければ何でもよいと思ってたけど価格差は3万円あるので結構違う

MFC-J939DNはFAXコードレス電話つきなのでお薦めしないし購入する人もあまりいないと思う

使っていく中で気づいた事が追記していくつもりだが

● 最安機 EW-052Aは差し込みのみで用紙のストッカーがない

● プリントスピードが遅い めちゃくちゃ遅いです

左がEW-052A右がMFC-J939DN  設定が違うのかな?

MFC-J939DN の方は白い枠が出来る 画質はややMFC-J939DN の方が良い

無線LANルーター HUAWEI HG8045との相性が悪く自分では接続出来ずエプソンカスタマーサービスにお世話になりましたが対応は1流メーカーのそれです

追記

ごめんなさい駄目です 返品させてください