Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

アリエクスプレスと偽物 狙われるキューバ産

アリエクスプレスで買ったCOHIBAの灰皿のロゴが消えてしまった

COHIBA 2PC Cigar Holder Ceramic Portable Cigar Rack Restを知らない人の方が多いと思うがキューバの葉巻メーカー

メルカリでも同じような物が売られているが出品者は偽物であることを知らないと思う

さすがにグッチとかのロゴの入った偽物はアリエクスプレスでももう売られていない

eBayなどとは出品者の選別は比較にならない程厳しいと推測されるがキューバというのが狙い目だったのかも知れない

Gonも初めは偽物と思わずに購入したんだけどライターが欲しくなってAmazonCOHIBAのページとアリエクスプレスのページを比較したら

そもそもCOHIBAは葉巻しかつくってなくてライセンスを正規に取得しているか否かだと思うんだよね

Gonの買った灰皿は陶器で出来ていて一般にセラミックとは呼ばない材質

🐼製なのは間違いないと思う 灰皿は割れる位で済むからまぁ良いとしてライターは爆発しそうなので機能的に優れていて安価だけど買わないことにした

Amazonの出品には○○製の表記も無くとても17860円では買う気になれない

葉巻用のライターって炎の量も煙草よりも大きくて何かと便利なんだけど手ごろな価格の実用品で🐼以外の爆発しそうにないのが良い