2021年11月11日 にポチったエミールチェア
本革製かとしつこく確認するもはぐらかされるのでキャンセルを申し出たがもう送ったのでキャンセル出来ないという
追跡番号が反映されるまでのタイムラグからこの時点ではまだ送っていない
出品が出品ページを削除
本革製が届くものと思っていたが・・・
2021年12月29日 商品到着するも合皮
2021年12月29日返品申請
アリエクスプレスカスタマーとはEVAというAIがブロックして繋がらないが裏技を使うことで繋がっていた
2022年1月7日 受け取りが自動でなされカスタマーとリアルに繋がれなくなってしまう
2022年1月11日 ダイオーズと佐川急便 浦安営業所に電話連絡
佐川急便 浦安営業所でアリババグループから集荷依頼がなされていない事がわかる
2022年1月15日 返品期間を延長するように毎日メッセージを送るも返信は来ずついにタイムアウト 発送済ボタンを押して発送偽装
越境消費者センターに通報
佐川急便グローバルに連絡
佐川が集荷にくるもラベルが一枚しかないので2個口全てを持ち帰る事は出来ず再度アリエクスプレスに2枚目のラベルを発送するよウに依頼
カスタマーサポート–チャットはEVAというAIです
アルバイトなのか中の人も全く知識がなく質問とは無関係な定型文を送り返してくるだけです
TwitterにDMしても返事はありません