Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

1万円以下の中華プロジェクターってどうなの?

Amazonでもプロジェクターは人気カテゴリーのようで6千円台から中華プロジェクターが多数出品されています

PO YANK データプロジェクター 4500lm【WiFi接続可】スマホと直接に繋がり 交換ケーブル不要【3年保証】1080PフルHD対応 スピーカーが二つ内蔵 パソコン/スマホ/タブレット/PS3/PS4/DVDプレイヤーなど接続可 標準的なカメラ三脚に対応可


結論から言うとアリだと思います 実はGonも買ったことがあります

●プロジェクターが本当に必要なのかわからない

●とにかく低予算で収めたい

などの人の需要に答えてくれるはずですしコストパフォーマンスは高いと思います

 

逆に買ってはいけないのがド○キプロジェクターのような中途半端な価格帯の製品

●中華プロジェクターはファンの動作音が大きい

●表記ルーメンはあてにならない

 

などクォリティーに期待してはいけません

もう少し出せばメーカー品が買えるので数万円出すならメーカー品を買うとクォリティーは別次元です

 

中華プロジェクターを買うなら

●ネイティブ解像度に注意

●投影距離と画面サイズに注意

して売れていてレビューの良い【ステマ注意】1万円以下のものが良いと思います

 

個人的には

安いスクリーンはいらない

Androidはいらない【入っていると逆に闇が深くなります】