Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

eBay輸出 アカウントコレクションから見えてきた物 需要と供給 

コンサル受けてる人が高いお金払って購入しているノウハウ教えようか?

テラピークで過去90日で複数個売れている商品をリサーチして利益10%以上なら出品してるんでしょ? キーワードは形容詞とかだよね?

 

Gonはアカウントから公式を導きだしているので間違っているかも知れませんが、このやり方で無在庫出品している人が最も多いので消耗していると思います

 

アカウントからは作業時間は読めないですがこのやり方では1出品あたり数百円のコストがかかってしまうから数十円で外注化するんだよね

 

皆同じ手法なので競争が激しくすぐに値崩れするので中々soldが積めないよね?

 

声が大きい人について行くことは競争に勝たなければならないということを忘れてはいけません

 

Gonは全タイプのアカウントをコレクションしているので結構な数の手法は知っているつもり

 

中でも最近気になっているのがツールによる大量出品

以前は眼中になかったんだけど何故注目しているかと言うと

●無在庫で数万品出品してるのに評価が99%以上=ツールの在庫管理の精度が高い

●誰も出品していないので山なり曲線の前半からスタート出来る = 値崩れしていないので利益率が高い

 

勿論ツール出品なのでクォリティーは低い

descriptionはN/Aのオンパレードだったり置物をTシャツのカテゴリーで出品していたりする それでも数%の落札率では売れている

 

参考になる強いセラーのアカウントを追いかけても負けるよね?

確実に勝てる出品しかしないことが落札率をあげSEOを有利にしリスクを最大限に抑えてることが出来ると思っている

 

アカウントの出品と販売履歴からその人が行っている公式と作業を推測するの以上の魔法など無い

 

生きとし 生けるものは
全て たおやかである
硬直したものは
砕けやすく
力強いものは
転げ落ちる‥

 

コンサルって検証結果をコンテンツにするまでに時間がかかるので今日貴方が勉強会で聞いた内容はGonは数ヶ月前にすでに知っていると思いますよ

 

一定の再現性を求められるので沖縄に住んでる人しか使えない手法とかは基本無いんだけど沖縄に住んでいるならその手法は参入障壁となって守ってくれる

 

偉そうな事を言ってもGonも天才の背中を追っているだけでGon自身は大したことないんだけどね