Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

eBay輸出 一か八か 声の大きい人の逆を張る

2021年春組 暴れてますね

eBayバブルと言われた3~5月に参入した新人セラー達です

うまく波に乗れている人は良いですが上手く行かずヤケになっている人も

お勤めだった人は1年中働かないと気がすまないようですが、精神衛生上1ヶ月程度の長期休暇はとれるならとった方が良いと思います

eBayでも長期休暇の設定は出来ますが、これを設定するとSEOが下がって次回の初動にタイムラグが出ます

Gonがもし春に参入して結果が出ない金もないという状況ならどうするか?

値上げしてeBayを事実上お休みにしてバイトします

8月にイチかバチか勝負を賭けている人は8割は脱落すると思っていますが、9月以降はタックスリターン→ホリデーと今よりも好転することは確実で更にライバルセラーも現象していることが予測出来ます

9月時点で良好なアカウントを所有しているか否かが鍵になるのに8月に危ない橋を渡るのは理解できませんね

コンサルを受けている人は定められた期間内に結果を求められるので煽られるのでしょう

よく言われる金で時間を買うですが、50万円払った人が500時間勉強した人より知識を得ているとしたらエミールホルダーではないでしょうか?

失敗や遠回りは経験則なので無駄ではないんです

誰かに踊らされている人は攻撃一辺倒で防御が全く出来ていない印象です

イチかバチかの賭けに出て永久サスペンドされたらeBayをやめて次のビジネスモデルを探す?同じ結果になると思いますよ

アフィリエイトも中国輸入もそれで収入を得ている人と全く稼げない人がいるのはeBayと同じでコンサル受ければ稼げるというものではありません