Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

今からeBayを始めようと思うのですが・・・

今からeBayを始めようと思うのですが・・・

時期を問わずコンサルしている人の回答は 今からでも稼げます! 1択です

現在活躍しているセラーの大半は状況は厳しくなっていると感じているようでした

Gon的にはむしろ今はチャンスなのでは?とすら思っています

確かにGonがはじめた2019年と比べると参入障壁はあがっていますがMP移行で日本人セラーの数は減少しています

Gonは数十万のコンサル費が惜しいからコンサルを受けていないのではありません

特定の人を師匠と仰ぎ盲目的信者になることは自営業者の思考として間違っていると思っているからです

時代は変わるので答えではなく答えを導きだす公式を自分で見つけられない人は時代の変化に対応出来ず滅ぶと思っています

今はeBayが大きく変わっている時期なので以前通用した手法が通用しなくなり多くのセラーが滅ぶでしょう

Gonのことをコンサルアンチと思っている人が多いようですがGonは有識者が情報公開してくれていることに感謝しています

有識者のブログを見ればその人が常に時代に対応して随時情報を更新しているか過去の手法のまま止まっているかはわかります

独学するにしても有識者の情報公開なしでは短期に成果をあげるのはよほどポテンシャルが高い人でないと無理だと思いますが視点の方向さえ間違っていなければeBayはさほどポテンシャルが高くない人でも出来ます

eBayビジネス参加資格

●学歴不問 英語力なしOK

●経験不問 ネットビジネス未経験OK

●年齢不問 おっさん おばはんOK