Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Oculus Go オキュラスゴー と Wifi 中継機

最近買ったOculus Go オキュラスゴー がお気に入りのGon

Oculus Go - 64 GB

Gonは地域BWAというチョット特殊なモバイルWifiルーターを契約しています。

※居住地を限定されるんだけど【WiMAX2+】 みたいに直近3日間で10GB以上使うと速度制限などの規制のない唯一のモバイルインターネット

 



速度もそれなりに出るんですが・・・

Oculus Go オキュラスゴー の高画質ストリーミングでは止まることも・・・



Wi-Fi中継機ってどうなのよ??ということで購入してみました。



画像はタブレットのものですがOculus Go オキュラスゴーでも同じです。悪名高きHUAWAIのモバイルルーターEXT2.4GとEXT5Gが追加されました。

 

Wifi中継機を導入しても速度が上がるわけではありませんが、安定性が増すので今まで止まることがあった動画も止まらずに視聴出来るようになりました。

 

Wifi 中継器 WAVLINK 11ac/n/a/g/b 無線LAN 中継器 867+300Mbps 1200Mbps AP/ルータ /無線LAN中継機 コンセント直挿しモデル コンパクト【iPhone8/X/XS/XR/XS Max対応】

確かに効果は体感できるのでオススメかも???