Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

LG PH550G LED ポータブル プロジェクター レビュー9 設置方法

LG PH550G LED ポータブル プロジェクター(寿命約30,000時間/HD/550lm/0.65kg)

 は小型軽量なので持ち歩きを前提にしている人が多いと思いますがGonは定位置据え置きです。(天吊が理想)



台形補正を使いたくないので3脚で高さ調整をしていたのですが



安定性に問題があり⇐安物

Honel 汎用 プロジェクターマウント ブラケット 天吊り 壁掛け金具耐荷重5キロ 9cm CQ-302


を購入してみました



一丁前に箱入りです(^O^)



間違った使い方 この金具は天吊用の金具です。

 

総評★★★☆☆

LG PH550Gは小型軽量なので取り付け金具は安い物でも大丈夫だと思います(;^ω^A

 

この金具は2箇所の球状ボールを6角ナットで締め込む構造なので、Gonのように高さ調整のスタンドとして使う場合も任意の角度でしっかりと固定出来ます。

 

小型のLEDプロジェクターってお薦めだわ (・ω・)/

 

高圧水銀ランプのデカイヤツをホームシアターにしている人は一度最近の機種を見てみることをお薦めします。(家電量販店などで投影デモしている)

 

静音性と馬鹿にできない高画質 何よりも小型軽量でメイテナンスフリー!!!

 

これでいいじゃん!って事になるかも知れません。

 

IVOs 汎用 プロジェクターマウント ブラケット 天吊り 壁掛け金具耐荷重5キロ DW302 (シルバー) [並行輸入品]