Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

LG PH550G LED ポータブル プロジェクター レビュー10 電気代

 

を 購入する以前は中華プロジェクターを使っていたのですが・・・

ファンの音がうるさいヽ(`Д´)ノ

Artlii LED プロジェクター 3500ルーメン フルhd対応 1080*800解像度 AV/HDMIケーブル付属 ホームシアター スマホ/パソコン/ゲーム機/DVDプレーヤー接続可 日本語取説 CL760


中国製のプロジェクターはスペックが誇大表記なので

引っかかりそうになりますが・・・・



LG PF550の実際の投影画像

 

実際には中華3000ルーメンよりも明るいと思います。

 

画質が上がることは予想していたのですが・・・

想定外だったのが電気代の安さ

 

エコモード運転時だと中華プロジェクターより格段に電気代が安いです。

 

正確にプロジェクターの消費電力を測定していないので個人的な体感ですが・・・

6分の1程度ではないのか???と思っています。

 

部屋を消灯すればエコモードで十分な表示が可能なのでこの機種に乗り換えて本当によかったと思います。(*^ー^)ノ