Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

LG PH550G LED ポータブル プロジェクター レビュー11デュアルディスプレー

デュアルディスプレィ

デュアルディスプレィの利便性については今更説明は必要ないかもしれない



一般の人がイメージするデュアルディスプレィは並列に同サイズのディスプレイを並べる形だが、メインディスプレーのサイズが大きいとデスクも大型のものが必要になってくる。(´0ノ`*)

LG PH550G LED ポータブル プロジェクター(寿命約30,000時間/HD/550lm/0.65kg)

の用途としてアマゾンFireなどでの映画鑑賞などに使用する人が多いと思いますがPC接続をしないのは勿体無い気がします


Gonの場合はこれが快適すぎてLG PH550GがメインPCのメインディスプレー化しています。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

LG PH550Gでも実用十分なPC画面の表示が可能ですが、上位機種のPF50KSも発売されました。

 

LG LED ポータブル プロジェクター(寿命約30,000時間/フルHD/600lm/Bluetooth対応/1kg/バッテリー内蔵) PF50KS

諦めていたデュアルディスプレィが実現できるかも???