Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

immersed 何画面まで出せる? 7画面表示してみた

immersedは何画面まで出せるのか?

オフィシャルでは確か5枚とアナウンスされていますが・・・

Windowsに対して5枚という意味の様でAndroid タブレットをspace desekで拡張することで7枚表示出来ました

上の画像はPCから有線接続している3枚のディスプレィにimmersedで仮想ディスプレィを2枚space deskでスマホを2台ディスプレィにしています。

そんなに必要?トレーダーとか必要な人もいるんでしょうが、Gonは5枚で十分ですね。

AndroidエミュレータだとPCとマウス・キーボードを共有して操作できるしテキストのコピーも楽なので配置を変えてみました。

space deskは解像度を変更できるので3横長ディスプレィを作ってみました。

画像はヘンテコですが実際には結構使いやすいです。

後は無駄に机が大きいと落ち着いて仕事が出来たり、コクピットのようにディスプレイで囲んだりすると集中しやすいかも知れません

バーチャルルームにお気に入りの絵を飾っても楽しいかも?