Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Quest2が2万円? Quest3ポチりました

この画像はQuest2でimmersedで操作しているスクリーンショットです

画面が暗く感じるのは目の疲れを考慮して照度を落としているからで画面サイズや配列照度解像度など細かく設定出来て記憶させられます

Gonは最近Quest3をポチリましたが

Meta Quest 3 128GB

Quest 2でも十分VRディスプレィとして代用できます

Meta Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—128GB

Quest3購入者の半分以上は既にVRディスプレィを所有していると思われるので10月10日以降Quest 2などの中古VRが大量に市場に出回り値崩れすることが予想されます

7万4000円かちょっと高いなと感じている人も2万円でQuest2を手に入れると寝ながらマルチディスプレィ出来るようになりますよ