Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

immersed Plus 2screenは買っとけ!

immersedにログインすることがデェフオなGonです

現在は直近10日間のうち3日以上ログインするとPRO版が無料で使える仕様です

 

Plus 2screenは30$(日本円だと4000円以上)なので無料で使えるのに敢えて課金する必要があるのか?謎ですがUse Creditsすれば実際の支払いは0.5$でした

現在は月額4.99ドルを支払うことでPRO版にすることも出来ます

POWERというのは1週間分PROにするの権利を2ドルで購入出来ます

凍結させて連続ロインにカウントさせるFreezeは現在は1ドルですが

Use creditsを使うと溜まっているポイントを使うことが出来0.5ドルの手数料がかかります POWERとFreeze両方カートに入れても$0.5だったのでGonはそう理解していますが間違っていたらごめんなさい

immersedはVISORでサブスクリクションを前面に押し出してきました

直近10日間のうち3日以上ログインするとPRO版が無料で使えるのはあと僅かなのではないか?と思っています

月額4.99ドルのPRO版を購入しようするとこんなポップアップが現れます

スライドバーは4.99ドルから29.99ドルまで動きます

Gonは全容を理解できていませんが値上げされる可能性が高いと感じています