Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Immersed Visor 予約しました

visor.com

Immersed VISOR 11月25日以降は最低価格$1,099.99になるんだけど発表時$500~にしたのは考えようによってはアリかも知れない

発表時が最大のニュースになりその後修正するサイトは稀なので今でも検索すると$500~のままのサイトが多い

Founder's Edition - Visor 4Kは999.99ドルを買うつもりだったけど11月21日現在のVisor 4Kとの価格差は250ドル サブスク永年無料が月額20ドルになったとしても2年以上回収にかかる計算だし無難なBLACKでなくオレンジというのも実機を見ていないので格好良いかどうかわからない 【オーダー制なのでリセールは低い?】

製造着手までは全額返金可能なので円高【147円台】だったので値上がり前に枠を押さえた感じ

トバログという人がいて恐らくワイのオーダーが製造着手される前にレビューしてくれると思っているので万一の場合はキャンセル出来るように保険をかけたつもり

ガジェット系のYouTuberは沢山いますがトバログさんとドリキンさんは付帯が無く正直です。名指ししませんがゴミ商品を褒めちぎっているYouTuberや商品知識がほとんどない人もいるのでGonはこの2人以外は海外の発信位しか見ないです