Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

immersed で快適に作業するには

プロジェクターが壊れて100%VR空間上で作業しているGonです

100%VR空間上で作業している人はまだ限らているのでimmersedユーザーの中でもヘビーユーザーに分類される層だと思います

immersed 使ってみたけどなんだかなぁ~ という人は使い方がGonと違うんだと思います【無理に使えとまで言いませんが、同じeBayセラーなのに使わない人がいるのが信じられないんです】

まず使っているHMDのストラップを改造しています

あんなもんよく1日中被ってられんなぁ と思うでしょうがもう電話がかかってきても被ったまま応対しています

首とか疲れないの?

座ってないです 基本寝てます

Quest3は重い【約500g】ので1日中立ってろといわれたらとても働けません

visor.com

Visorを予約したのはもう少し起きている時間を長くしたかったらで寝ていれば枕がHMDの重量を支えるように改造してあるので裸眼とほぼ変わりません

1枚目画像の作業環境はこのような配置で記憶させています

TypeC to Cケーブルで充電することで給電が消費を上回るのでエンドレスに使えるようになりました

その他 細かい設定などは他の記事で書いているので検索窓にimmersedと入れれば読むことが出来ます

 

恐らく寝たまま使用できるように改造すればimmersedからでないと作業したくないと思えるくらいに快適です