Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

ウルトラワイドディスプレィ?4Kプロジェクター?必要ないです。

eB@yセラーが1枚のパネルで操作するなら横長エクセルと3:2比率のメイン画面を中央に配置するのが効率的だと思う

Gonの視力ではこの環境で快適に作業するには200in程度が必要なので4Kプロジェクター100inでは分割せず短画面で使っています

リアルでは4Kですがimmersedの動作は解像度が低いほど軽快なのでimmersedでアクセスする1枚を覗いて低解像度に自動で切り替わるように設定しています 【ビジネス用途ではFHD程度の解像度があれば十分】

ウルトラワイドディスプレイだと解像度が均一になってしまい個別に低解像度に出来ません。

immersedでは色んな設定を試しましたが今のところこの画面配置が1番作業しやすく気に言っています

TypeC to Cケーブルで充電することで無限にimmersedが使えるようになったのでまた暇なときにまとめようと思います