Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Lively Wallpaper 特定のアプリ起動時に自動停止させる設定

動く壁紙ってCPUやメモリを消費するのは知ってたんですが結構消費します

youtu.be

面白いんですがPCのスペックが低いと入れない方が良いですね【Lively Wallpaperそのものがどれくらい消費しているかではなくコレを動かすとWindowsの監視ツールとかも動き出すんで大量に消費します】

GonはメインPCのみに入れています

余り知られていませんがLively Wallpaperは特定のアプリを起動させると自動停止する設定ができます

設定→パフォーマンス→アプリケーションのルールから+でアプリを指定

Gonはimmersedやエミュレーターなどを起動させるとLively Wallpaperが自動停止させる設定にしています