Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

無重力ラウンジャーを自作する?

無重力ラウンジャーを自作しようと本気で考えている

脚部を山型に折るだけなら難易度は低いが無重力的な感覚を得る為には背中と脚に体重を分散し尻に重力を感じさせない構造になっている必要があり脚部は心臓よりも高い位置にしなくてはならないというのがクッションで疑似的に試行錯誤して得た結論だ

撓みや揺らぎがあると至福の時間が過ごせそうだが家具職人でもないと難しいだろう

人類は2足歩行動物で立つ姿勢と寝る姿勢しかプログラミングされていない【骨格が尻で重力を受け止めるようにつくられていない】

完全に頭がイッちゃってる人と思うだろうが、ホワイトカラーの同級生が次々に患いバタバタと〇んでゆくのを目の当たりにした時にそういえばそんな事言ってた奴いたなぁ~と思い起こしてほしい