Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

無重力チェアが気になる VRディスプレィが作業姿勢の常識を変える

気持ちよさそう

実際にオカムラのバロンチェアを所有している人がコールマン インフィニティチェア のほうが圧倒的に座り心地が良いといっているので楽な姿勢に勝る座り心地は無いということだろう

元々はキャンプ用品だがこの姿勢にやみつきになる人は多くお高めのしっかりしたものを室内で使用している人も多い

ガーデニング フラワー ガーデニング用品 エクステリア ガーデンチェア ベンチ フランス製Lafuma/ラフマ プレミアムリクライニングチェア G38505(サイズはありません ウ:ブルー)

ただこの姿勢これまで作業には不向きとされてきた

視線と並行にディスプレイを設置したりの難易度が高いからだ

映画館ですらディスプレイは垂直で此処まで傾斜させると首が疲れる

VRディスプレィの登場でこの問題が解決したわけだ

これからPC環境を整えるならまずはPC作業環境はスタンディングスタイル部屋に椅子が一つもないのも疲れそうなので椅子はこういうので良いんじゃないか?と思う

ポイントは心臓よりも高く足をあげることにある

リクライニングするゲーミングチェアでオットマンを工夫すれば1台でこの姿勢をつくり出せるかもしれない

高級オフィスチェアを購入する前にVRディスプレィの快適さを体験してみて欲しい