Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

電子たばこ ZQ micool レビュー VAPE AirPods用本革ケース

既に INNOKIN Klypse Pod を持っているのにZQ micool を追加で購入したのは

5mlの大容量タンクが最大の理由です

INNOKIN Klypse Podはタンク容量2mlなのでリキッド補充が大変でした

 INNOKIN Klypse Pod右は装着すると半分以上が隠れてしまい実質1mごとに補充が必要

ZQ micool 左は装着しても見える部分が多いのでリキッド管理がしやすく実質4mlごとの補充で済むのでその差は4倍

元々

イーリーフ istick Pico Le 75W Kit(アイスティック ピコ エルイー)電子タバコ 本体 3000mah 18650 バッテリー 付き 爆煙 Vape 5ml 大容量GX タンク 0.2ohm コイル ヴェポライザー ペン型 (Green Black)

を買うつもりだったのですが何故欲しいか?と言えば大容量5mlアトマイザーで26mmが載る安い機種ってこれくらいだったんです でも構造みると明らかに液漏れしそうでレビューにもそう書かれていました 中途半端な合皮も張替ようと思ってましたし・・・

ZQ Micool Pod System 500mAh 1.0Ω 交換用カートリッジ 内蔵バッテリー ゼットキュー ミクール ポッド 5ml Type-C急速充電対応 AirPodsケース対応可能 電子タバコ VAPE ベイプ スターターキット 本体 POD型 DL MTL 小型 コンパクト ニコチンフリー (⑩ Yellow 交換POD1箱)

カートリッジ付きが安かったので2個買いました

ZQ micool はAirPods用ケースと互換性があります 特につける必要はないと思いますが1.2用は投げ売りされているので安価に入手出来ます

NATIVE UNION Leather Case for Airpods - イタリア製本革レザーケース 全面保護カバー ワイヤレス充電対応 - AirPods Gen 1 & Gen 2 対応 (Tan)

1.2用は1280円でpro用は6160円です

ケース装着前はこんな感じで機能的にはまぁそれなりです

Gonは違いのわからない男なので・・・

バッテリーが500mAしかないのは実は優秀でバッテリー充電時にポッドにリッドwp補充することで同時にできますし空焚きを防げます

リキッドの味変や充電など2台持ちって案外便利ですよ 

装着後 ポッド部分で蓋と別れるデザイン 

AirPods ケース エアーポッド 保護ケース 本革 レザー 全面保護 第1世代 第2世代 落下防止 カラビナ付き ブラウン [ZI:L](ジール)

こっちも買いました

実際に買うまで気づきませんでしたがプラスチックケースに薄い本革が張られて上部と下部はプラスチックがむき出しです

 

モノとしては前者の方が高級品ですが上部と下部が分離する構造なのでGonは自分で革を足して連結しています 後者は背面が繋がっています