Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

電子タバコ リキッド注入式で繰り返し使える

電子タバコまた買いました

 

INNOKIN KLYPSE POD KIT クリプス 手軽・清潔・濃厚 キャップ付きVAPE/VAPE(ベイプ)スターターセット (Mint)

今度は使い捨てでなくリキッドを注入して繰り返し使えるスターターキットです

これにしたのはマグネット式の蓋がついていて安価だったから

総評★★★☆☆

使い捨てのものよりも高いクオリティーを期待していたのですが、口のすぐ近くでミスト化しているので生暖かい気がします

 

コイルが寿命になると苦味が出てくるのですが3日で症状が出てしまいました【通常は2週間が目安】

追加でカートリッジを購入3個で1500円程

Innokin イノキンKlypseクリプス Pod System Cartridge 2ml (3pcs/pack)0.8ohm

 このペースだと使い捨てタイプの方がランニングコストは安い

HOOLOO 電子タバコ 使い捨て 充電可能 べイプ vape iperfer7タバコ 禁煙グッズ シーシャ 1800回吸引可能 持ち運び 水蒸気タバコ 人気ランキング 爆煙 禁煙補助 ニコチン タール無し 禁煙パイポ(カシス・メンソール)

この商品はスターターキットとして安価な部類なのでリキッド注入式のそこそこ良いのはないか?物色中なので購入したらまたレビューします