Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

CBDって何? リキッドの比較 電子たばこ VAPE

AZALEA CBD リキッド 電子たばこ用 高濃度 20% 2000mg ヘンプフレーバー 内容量10ml 日本製 テルペン ブロードスペクトラム vape アトマイザー (OG KUSH, CBD20%)

 

Amazonの評価はステマもありますがVAPEに関しては概ね参考になりますね

高評価・低評価はGonの評価とほぼ一致しています

Gonは電子たばこ初心者なのでやっつけで勉強しても知見がある訳ではありません

CBDもよく聞く言葉なんですがめっちゃ高いです

10mlで3500円位なので煙草換算すると1箱600円位リキッド代がしますコイル代や本体もあるので紙巻たばこよりもランニングコストはかかりそうですね

激安リキッドは180ml千円以下からあるので価格差が凄いです

電子タバコ リキッド 青りんご メンソール 180ml 大容量 vapeリキッド ニードルボルト付き ニコチンなし タールなし ベイプ 爆煙 E-Liquid MEET

評価が低ければ気にならないんですが星4つ以上で買った人の満足度は高そう

チェーンスモーカーのGonは旨いと猿になるので月のたばこ代が10万円を超えそうで怖いですが... 

やっぱり気になります