Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

電子たばこの種類と用途 使い捨て POD MOD スコンカー

電子たばこは幾つかのタイプに分類される

使い切りpod

DR.VAPE ドクターベイプ Model2 スターターキット [ ブラック 本体 カートリッジ ] セット 電子タバコ (クラシックスモーク)

現在の主流でDR VAPEがベストセラー 手軽でメンテナンスフリーだがAmazonでも人気のこの商品はカートリッジ 1箱2個が1500円以上するので電子たばことしてはコスパは良くない

完全使い切り

KINOE 電子タバコ 使い捨て VAPE 5本セット プレミアムフレーバー 5000回吸引可能 爆煙 大容量 水蒸気タバコ 禁煙 ニコチンゼロ ビタミン入り リキッド メンテナンス不要 オートスイッチ ベイプ

コスパが悪いと紹介されているがこの商品の方がVR VAPEよりもコスパは良いはずだが中国製のリキッドを吸うことに抵抗がある人も多いだろう

リキッド注入式POD

UWELL Caliburn KOKO Prime カリバーン ココ プライム 0.8Ωコイル(4pcs/set) POD(2pcs/set ) ドリップチップ1個付き 4点セット【正規品】 (Grey)

後で紹介するMODと呼ばれる高機能機種を簡易にした感じバッテリー交換こそ出来ないが国産リキッドなど好みのリキッドで吸える

Gonの購入した機種 はコイルが焦げてカートリッジ交換になる

リキッドの補充は結構面倒臭いので大容量PODの方が良さそう

カニカルMOD

【爆煙スターターKIT】 GEEK VAPE Aegis X with Z Sub Ohm tank kit イージスエックス ゼウスサブオームタンク+バッテリーセット/VAPE(ベイプ) (Rainbow & Black)

テクニカルMODという制御基板のないものもあるが上級者向けで操作を誤ると危険らしい

バッテリー交換からリキッド注入アトマイザー交換なども出来る高機能だが逆に煩わしくもあり完全使い切りの利点もリキッド注入式PODを購入してわかってきた

LOST VAPE Centaurus Quest BF Box Mod スコンカー 18650 20700 21700 バッテリー 対応 (ベイプバンドセット) (Stainless Steel Crocodile)

スコンカーという大容量のポンプからリキッドを送るタイプもあるけど流行ったのは5年位前みたい

 

MODを買おうとしてるけど本体も高額になるので慎重に選ぼうと思う