Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

喫煙者のボヤキ

電子たばこはリキッドを水蒸気にして吸い込んだ後に吐き出す訳だから、プチプチなどの緩衝材や段ボールにも匂い移りはするはず 短期間で回転するものはまだ良いとして数年かけて染み込んだ人口甘味料や香料が葉巻のような芳醇な香りを放つとは思えない

電子たばこは爆炎を好む人が多いが、Gonはむしろ煙【水蒸気】は出て欲しくない
本当は葉巻が好きで電子たばこなんて吸いたいとは思っていないからだ

ガンダムーン様の記事を読んでヴェポライザー を購入した

手巻きタバコに使われるシャグを加熱し更に水パイプのようにろ過するこで排出される煙も少なく匂いも軽減できるらしい

この水パイプ機能のガラスノズル、割れる気しかしないのだが何処にも部品として販売されていない

ガンダムーン様は水ではなくワインでろ過されていて相変わらず癖が強い

マメ知識 

煙草の税率は紙巻煙草 手巻きタバコ 加熱式タバコ などに分類されていてシャグは手巻きタバコ用というていなのでペーパーが付属するが手巻きタバコの雑味はこの紙が原因であるが多いので高級と言ってもたかがしれている紙を購入したりヴェポライザー で直接炙ることで美味しく頂けるらしい

質の良いタバコ葉が安価に入手できるのは手巻きタバコの税率が据え置かれているから