Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

理想のデスクを考える 電動昇降デスクと自作天板

 

アマゾンで電動昇降デスクを見ていて思ったんだけど天板抜きで最低地上高71㎝だと女性にはかなり高い位置だと思うぞ
 電動式 昇降デスク 高さ調節デスク EF1B

 

まあ探せば昇降範囲の広いものはあるので問題ないが注意は必要だ

E7 電動昇降スタンディングデスク・脚フレーム

気に入ったものや安価な商品が低すぎる場合は厚みのある天板を上に重ねる

高すぎる場合はキーボードスライダーを取り付けるなどで対応出来るだろう

Gonはエルゴキーボードスライダーを使ってるけど

スライドキーボードの方が安定感は良いんじゃないかな

ガッシリとした安定感を求めるならU字に繰りぬいて吊り下げ式の2重天板を自作するしかないので今度机を変えるときはそうするつもり

U字の2重天板は機能性もさることながら『気』が違う