Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

電気足温器 フットウォーマー USB 足ウォーマー レビュー

電気足温器 フットウォーマー USB 足ウォーマー を買ってみました

 

到着時は丸まった状態で到着します

6か月の保証付きらしいですが1シーズンしか使うつもりはありません

こういうシーズン物は安いのを毎シーズン買い替えるのが吉と思っています

強さは3段階3時間で自動消灯します 【色変わる】

ルームシューズ の検索結果 - Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

去年も数足ルームシューズを購入したのですが感じたのは素足に勝る快適さはないということです

ルームシューズタイプもありますが気軽に脱げた方が使い勝手は良いと思います

総評 ★★★★★

似たような商品はホームセンター等でも売っていて去年も買いました

USB 足ウォーマーはオマケ程度に考えてたのですが想像以上に良いです

電気ファンヒーターも持っているのですがエアコンの10倍以上電力消費します

 

底は無い方が快適だと思いますが形はかかと部分もあった方が良いかも知れません

Gonが購入したものはスイッチが本体側についていてUSBケーブルを短く変更出来るので完全コードレスに出来るのが気に入ってますが翌シーズンも使い続けるなら コンセントタイプの方が基本性能は良いのではないか?」と思っています

 

 

このジャンルはパチモン中華が主流です

日本製の良いものを探してみましたが良さげなものは見つけられませんでした