Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Amazon Black Friday おすすめ

Amazon Black Friday はAmazon製品が安いんだけど他の商品は本当に安いものと直前に値上げして割引幅を大きく見せているだけのものがある

XGIMI MoGo Pro モバイルプロジェクター 小型 フルHD 1080p Android TV 9.0搭載 【bluetooth対応 /Harman Kardonスピーカー / オートフォーカス / 台形補正 / ズーム機能 / 静音】

波形をみるとこの商品は確かに安くなっているが買い逃してもまたセールで安くなる時があるだろう

プロジェクターが一般家庭に普及したのはpopIn Aladdinが話題になった時期くらいからか?昔は水銀ランプの高級機が金持ちのシアタールームにあるくらいだった

水銀ランプの高級機の利点は確かにあるのだが

BenQ X3000i 4K LEDハイエンドゲーミングプロジェクター(3,000ANSIルーメン/フルHD 240Hz対応/Android TV搭載/低入力遅延/低騒音 スピーカー内蔵/DCI-P3 100%)

最近はゲーミングLEDハイエンドが登場して歴史は変わるのではないか?と思っている

お高いですがネット上での評判はすこぶる良い

Gonは中華1万円以下のものから現在の4Kプロジェクターまで数台購入しているが一般家庭で毎日使用しないなら XGIMI MoGo Pro モバイルプロジェクター

あたりが良いんじゃないか?と思っている

カネはあるんじゃ!という問題ではくて解像度があがると消費電力は増し静音性が下がり放熱は大きくなる傾向があるためだ

1万円以下の中華でも初めて使う人に感動は与えられると思うが

2万円以上出すならAnker  BenQなど聞いた事があるメーカーにした方が無難だと思うがパチ系中華も心得たもので絶妙な値付けで誘惑してくる

  XGIMI はいわゆるパチ系中華とは別物なのでスペックの詐称やレビューの操作もしていないと思う