Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

immersed用に新しいモバイルキーボードを購入しました

アリエクスプレスでポチってから1週間で到着 【通常はチャイナポストで2週間程度日本郵便が最終配送だけど今回は佐川】

実はモバイルキーボードは既に3台所有しているのですが一回り大きめで両手で持って操作するこのサイズ感が欲しかったんです

右クリックしたままマウス移動でショートカットを起動させるフリーソフトを入れていることもあってこのキー配置が使いやすそうだったんです

キー刻印からUS配列と思って購入したのですがzを押すとyが認識されます

ドイツ語の言語パックを当てればチャンと刻印通りに認識されるのですがメインキーボードが日本語配列なのでUSキーボードは@が入力できなかったり不便ですがQWERTYは同じなので無理やり使ってる

ペンチで引っこ抜いて入れ替える

こんな感じで革張りにする予定だったけど刻印に騙されそうなのでキートップも革張りにする予定 パススルーでもはっきり読み取れる刻印をどうするか?が課題

外枠は接着されていて分解不能

キーとキーの間に隙間があるので難易度は高そうだがやってみる