Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

immersedのすすめ

広く美しい空間は気持ちを大らかにさせるが掃除や冷暖房の即効性など狭い部屋の方が快適なこともあるのでバーチャル空間は理にかなっている 普段は360℃黒背景で作業しているが偶にhomeで作業してみるのも気分転換になる

パブリックはガイジンに話しかけられるのが怖いので出入りしない
没入感はEnable Audioにした方が上だがhomeはBGMが邪魔なので音量を0にしてリアルスピーカーの音で作業している

マイクを内蔵しているキーボードは希少なのだがimmersedのマイクをONにすればQuest2のマイクから音を拾っているようでPCと距離が離れていても小さな声で音声入力出来る

Quest3になればモバイルキーボードの文字も認識出来るようになると思うのでこのキーボードが安価で軽くキー配列が正確なのでNANOTE以外だとおすすめ