Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

マウスホイール トラックボール付 ワイヤレス ミニキーボード

これ無茶苦茶使いやすいんだけど製品精度は安かろう悪かろうの🐼で既に接続不良が頻繁に起こるのでアリエクスプレスに初期不良だからもう一個送れ!と連絡

安かったんではじめから泣き寝入りも覚悟で購入したもんだし

どちらかと言うと同じコンセプトのリビングキーボードで信頼できるメーカーのものを新たに購入したいのだが・・・無い😭
このキーボードが優れているのは

●上部に左右クリックボタンがある

●FとJのホームポジションが中心からずれていない

●マウスホイールを搭載している

これらがCtrl+Shift+マウスホイール 【横スクロール】

右クリックしながらマウスジェスチャー

といったマウスとキーボードの複合操作を容易にしてくれる

全額返金になったのでAmazonで購入

 

ワイヤレスキーボード トラックボール バッテリー給電 2.4Ghz無線接続 キーボードマウス一体型 1200DPI 高精度マウス コンパクト テンキーなし 英語配列 携帯便利 使用簡単 Windows/Macに対応(USBレシーバー付き)

USキーボードなので刻印は微妙にちがう

そんなことはどうでも良いがまさかの初期不良品でトラックボールが機能しない😭

Amazonなので返品返金は出来るだろうが糞バ見たいでなんか嫌だ

有名メーカーで同仕様のものがないのでアタリを引くまで買い続けるしかなさそう