Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

マウスホイール トラックボール付 ワイヤレス ミニキーボード

2年近く探したけど同様機種がなくまた購入しました。

今まで黒しか購入してこなかったのはシルバーの『気』が画像では良くなかったからだが実写画像はまぁまぁアリな『気』だったのでシルバー購入してみた

画像は限定モデルだったっぽい

現在販売されているものは画像のような単なるシルバー

キーボード,huiop E30 2.4GHzキーボード(トラックボール付き)マウススクロールホイールリモコン(Android TV用)BOXスマートTV PCノートブックシルバー

サイズ感としてはNANOTEの7インチの方が両手親指入力に適してるが重い

左上のモバイルキーボードは1分間無入力だとスリープ状態になる

左中のトラックボール付きは10分間なので使用中に途切れることはほぼない